ダブルクロス
DX3rd
◆シナリオタイプ
プレイヤー人数:5人
プレイ時間:5時間~
消費経験点:154点(内イージーエフェクト4点分)
使用するルルブ・サプリ
・基本ルルブ1.2
・インフィニティコード
・エフェクトアーカイブ
・リンケージマインド
◆トレーラー
誰もが皆夢を見る
あらゆるものに対し強くありたいと
強靭で偉大で唯一にして永劫
手を伸ばしただけで全てに届いたなら
腕を振るっただけで全てを拭えたなら
ふと目が覚めた
なんてことはない
皆脆弱で矮小で普遍にして刹那
『それでも』
手を伸ばさなくてはならない
腕を振るわなくてはならない
これはそんな小さな神話である
ダブルクロス
DX3rd
◆シナリオタイプ
プレイヤー人数:3~5人
プレイ時間:6時間~
消費経験点:130点+イージーエフェクト4点
使用するルルブ・サプリ
・ダブルクロス The 3rd Edition ルールブック1.2
・エフェクトアーカイブ
・リンケージマインド
・パブリックエネミー
・ヒューマンリレーション
・バットシティ
・レネゲイドウォー
◆トレーラー
一番最初に恐怖したもの
一番最初に感謝したもの
それは今も君たちの生活の基盤となっている
しかし時にそれは君たちの生活を灰に戻す
火を起こせば誰かが喜ぶが
それを放置すれば誰かが悲しむ
だからこそ火消し番は必要とされている
ダブルクロス
DX3rd
岩倉成美
◆シナリオタイプ
プレイヤー人数:3~5人
プレイ時間:6時間~
消費経験点:130点+イージーエフェクト4点
使用するルルブ・サプリ
・ダブルクロス The 3rd Edition ルールブック1.2
・エフェクトアーカイブ
・リンケージマインド
・パブリックエネミー
・ヒューマンリレーション
◆トレーラー
罪にあって罰にないもの
それは恐らく感情だろう
罰にあって罪にないもの
それは恐らく公平だろう
罪にあって罰にありえないもの
それはきっと正義だろう
檻の中で囚われたとして、それもきっと、
きっと正義ではない
だからだろうか罪と罰どちらにも、
犠牲がついて回るのは
ソードワールド
和風ファンタジー
SW20
SW25
ソード・ワールド2.0/2.5の同人サプリメントです。
本サプリメントは、ソードワールドの世界で和風ファンタジーを楽しめるものになります。新たな大陸で新たな種族、新たな技能とともに冒険を楽しめるものになります。
本サプリメントを使うにあたり、必須のルールブックはソード・ワールド2.0/2.5の基本ルールブック1と2と3になります。
◆参考文献
・古事記
・歴史の教科書
・水木しげる先生作品
・呪術廻戦
(漫画。作者:芥見下々先生)
ダブルクロス
DX3rd
高経験点
公式NPC
◆シナリオタイプ
プレイヤー人数:3~5人
プレイ時間:6時間~
消費経験点:200点
使用するルルブ・サプリ
・基本ルルブ1.2
・エフェクトアーカイブ
・リンケージマインド
・ヒューマンリレーション
・パブリックエネミー
◆トレーラー
狩人は珍しく餌を撒く
餌につられて、超越者らは踊り出す
しかし狩人は引き金を引けず、餌の数を数えるのだ
突然。銃を下すと、彼は踊る準備を始める。
餌を口にするのは、最後に立っていた者
果たして…本当にそうだろうか?
ダブルクロス The 3rd Edition「王は餌場で蛇を掴む」
ダブルクロス――それは、裏切りを意味する言葉。
クトゥルフ
クトゥルフ神話TRPG
半クローズド
現代日本
夏シナリオ
◆こんな人におすすめ
・鬱展開を味わいたい
・田舎で青春したい
◆シナリオ導入
あなたたちはNPCである暁月霞と同じ孤児院出身の仲良し四人組です。あなたたちは同じ遥日高等学校に通い各々がバイトなどを行いシェアハウスをしています。夏休み前の最後の授業も終わりあなた方は夏休みに心を躍らせつつ四人で帰路につくのであった。
◆シナリオタイプ
推奨人数:3~4人
所要時間:6h〜
推奨技能:なし
準推奨 :<追跡><対人技能>
現代日本のノスタルジックな田舎を舞台にした半クローズドシナリオになっています。
フォローしていません