2023年10月03日更新

山羊の牧師は独りぼっち

  • 難易度:★|
  • 人数:1人~上限なし|
  • プレイ時間:1時間(ボイスセッション)

素敵な星空のした、はるか西の国に住む一人の牧師は独りぼっち。山羊は悪魔。怪物は無敵。彼は優しい。かすかに輝く、山羊座のおはなし。
初心者向けのシナリオです。何人参加でもOK!早ければ30分くらいで終われます。

0

332

ストック

35

コメント

初めに

初めて作るシナリオです。おかしい部分がありましたら、どんどんコメントしてください。
リプレイ動画などを作るときは、コメントに一言だけ残していってください。
許可を待つ必要はありません。
みなさんが作った動画などをぜひ見させてください!

これは、一歩間違えるとロストします。うまくやりましょう。
カッコの中は探索者たちに読まなくていいです。

推奨技能

図書館
戦う技能(必須ではない)
聞き耳

始まり

『今日は雲一つ無い晴天です。方角は西南に、美しい山羊座が見えることでしょう。』
天気予報士がテレビの向こうで言う。
夕方になり、あなたは何気なく空を見上げ、美しい秋空に感動するでしょう。そして探索者たちは小さな丘に、星空を見に集まった。
RPG
空を見上げると、明るい星がいびつな三角形に並んでいる。ふと、そのうち一つが強く輝いたと思うと、光が目の前を包み、気を失った。

始まりの部屋

目を覚ますと、冷たい空間にいた。窓はなく、今にも消えそうな豆電球だけが頼りの薄暗い部屋。すさまじい悪臭がし、吐きそうだ。【毎ラウンドSAN値-1】このSAN値減少による発狂はありません。
(ラウンドは、キーパーが自由に決めてください)

〈部屋〉四方の壁にはそれぞれ一つずつ扉があり、[アルゲディ][ダビー][デネブ]そして、何も書かれてない部屋がある。
(アルゲディ、ダビー、デネブの扉は鍵がかかっている。何も書かれてない扉は開く。)
部屋の中心にメモと鍵が置いてある。
(KP情報:鍵は窓を開けるのが正解です。ここで困惑する探索者が多いので、KPがうまく導いてあげてください。)
部屋の隅には古いピアノがある。

メモ

『この鍵は1回しか使えない。扉には使うな。』

ピアノ

白鍵盤一つ一つに数字が書かれている。左端から右端まで、1から52までの数字がふられている。
目星でピアノの側面に文字が彫られていることに気が付く。
『鍵盤を押せるのは一度きり。正しい鍵盤は一つだけ。間違った鍵盤を押せば死あるのみ。よく考えろ』

何も書かれてない扉

入ると、奥に小さな窓があり、鍵がかかっている。外は黒い雷雲が遠くを覆っている。
部屋の中央には小さなテーブルがある。
(ここで鍵を使って窓を開ければ換気ができ、毎ラウンドSAN値-1は無くなる。)
両脇には本棚があり、なにやら星座についての本が置いてあった。
(両脇の本棚から1冊ずつ取ることが出来る。)

本二冊

1冊ずつ、図書館で成功で手に入る。
左の本棚からは山羊座の神話、右の本棚からは山羊座の星座の本を手に入れる。
(星座の本が重要になります。もし右の本棚で失敗した場合は、目星か幸運か何かで気づかせてあげましょう)

山羊座の神話

あるところに、パンという青年がいた。パンはお調子者で、いつも夕暮れになると仲間のサチュロスたちと岩山を駆け巡り、森に住む妖精たちと追いかけっこをしたり、葦で笛を作って吹いたりしていた。
そんなある日、神々がナイル川の岸辺で宴会を開いた時も、得意の笛を作って吹き踊り、神々を楽しませていた。
そこに突然、唸り声をあげながら怪物が襲いかかってきた。怪物は西から東の空を覆うほどの巨体で、目と口から火を吐いた。神々は思い思いの動物に変身し、我先にと逃げ出した。パンも慌てて変身し逃げようとしたが、あまりに慌てていたので、素早く逃げようと上半身はヤギ、川で泳いで逃げようと下半身は魚という、情けない姿に変身してしまった。なんとか逃げ延びたものの、その姿を見た神々は笑い、大神ゼウスでさえパンを馬鹿にしてその姿のまま星空にあげたのだった。

山羊座の星座

山羊座の主な天体は、アルゲディ、ダビー、デネブである。アルゲディは肉眼で確認できる。別名やぎ座6番星。ダビーはアラビア語で「屠殺者の幸運」という意味。別名やぎ座9番星。デネブは山羊座で最も明るい星。別名やぎ座49番星。メモが挟んである。

メモ

アルゲディ:魔女の部屋。山羊は悪魔の象徴。アイギパーンの手下、魔女には耳を貸すな。
ダビー:化け物の部屋。テュフォンには敵わない。ゼウスでさえ倒せなかった。
デネブ:牧師の部屋。パンは心優しい牧師。困っている人を放っておけない。

テーブル

メモがある。
『鍵が欲しいなら扉は閉めよう。どの扉の鍵が手に入るかは、お楽しみ。』
(アルゲディ、ダビー、デネブ、何も書かれていない扉の全てを閉じていないと、ピアノの鍵盤は反応しません。)

アルゲディの扉

〈聞き耳〉何か、たくさんの音がして、その中に動物の鳴き声が複数聞こえた。

〈中に入る〉鍵を使って中に入ると、中は薄暗く、腐臭がする。奥の方に動くものを確認でき、鳴き声からヤギだと判断できる。その中心に爛れた雲のようなものがあり、ヤギたちはそれに寄り添うようにしていた。【SAN値チェック1d6/1d20】
(扉を開けただけでは襲ってこない。中に入ると戦闘開始。)
〈シュブニグラスの戦闘力〉
触手、踏みつけ、成功率80
ダメボ1D6、耐久値32、DEX15、STR16、CON16

ダビーの扉

〈聞き耳〉何も聞こえない。
〈中に入る〉何も無い。

デネブの扉

〈聞き耳〉何も聞こえない。
〈中に入る〉何も無い。

ピアノ

6、9、49以外を押しても何も起こらない
(3つのうちどれかの鍵盤を押すと、他の鍵盤はもう押しても反応しない。そして、鍵盤を押すと、最初に鍵がかかっていたアルゲディ、ダビー、デネブの部屋の中身は全てリセットされるという仕組み。
その3つの部屋の扉は全部閉まってなきゃピアノは反応しない。)

6の鍵盤

6の鍵盤を押すと、鍵とメモが落ちてくる。『彼女は信仰深い女性だ。アイギパーンの悪口を言ってはならない。』
(鍵はアルゲディの扉に繋がっている。他の扉に聞き耳しても何も聞こえない。)

アルゲディの扉

〈聞き耳〉何も聞こえない。

〈鍵を開けて中を見る〉黒衣を纏う女性がいる。部屋の中心には黒ずんだ山羊の像がある。女性は山羊の像に向かってなにか呟いているが、こちらを振り向いてニコリと笑う。名前をイザベルと名乗る。(APP16、SIZ13)
「あなた達、信仰は?」
「アイギパーン様を信じれば救われるわ。」
「アイギパーン様は全知全能の神、きっと罪深いあなた達も受け入れてくれるでしょう。」
〈アイギパーンを信じると言う〉
「ではこちらへ………この山羊の像に触れなさい。さすればあなた達も、アイギパーン様の下僕として幸せになれるわ。」
山羊の像に触れると、目の前が暗転する。気づくと狂った山羊の餌にされている。→Bad end

〈アイギパーンの悪口を言う〉女性はとたんに鬼の形相になり、襲いかかってくる。(殺せる。イザベルの攻撃力、『ひっかく』30%1D3、耐久値12、DEX9)イザベルを殺すと、山羊の像の目が光り、目の前が暗くなり、気づくと狂った山羊のエサにされている。・・・Bad End

〈すでにシュブニグラスを殺した場合〉
部屋の中心には山羊の像がある。触れると目が光り、気づくと狂った山羊のエサにされている。・・・Bad End

9の鍵盤

9の鍵盤を押すと、鍵とメモが落ちてくる。『絶望の始まりだ。まぬけな子山羊よ、血の海を泳げ。』
(鍵はダビーの扉に繋がっている。他の扉に聞き耳しても、何も聞こえない。)

ダビーの扉

扉をドンドンと恐ろしい力で叩く音と、獣の咆哮が聞こえる。
(鍵を開けなくても、何回か叩いた後、扉が壊れて化け物テュフォンが出てくる。)【SAN値チェック1/2d6】
〈テュフォンとの対決〉
(ほぼ死。倒せない。1回のテュフォンの攻撃力、『火を吹く』99%6D10、『踏み潰す』99%6d10、DEX18、耐久値300)
もし倒せても、脱出できない。・・・Bad End

49の鍵盤

49の鍵盤を押すと、鍵とメモが落ちてくる。『彼の導く先へ。独りから救い出してやってくれ。』
(鍵はデネブの扉に繋がっている。他の扉に聞き耳しても、何も聞こえない。)

デネブの扉

〈聞き耳〉人の泣き声が聞こえる。

〈中に入る〉開けると、一人の男性がうずくまっている。声をかけると、驚いた表情で見つめ、自らをパンと名乗る。
「私は牧師で、ヤギたちと暮らしを共にしてきました。そのため、私はいつも人からマヌケだなんだと罵られます。私はただヤギが好きなだけなのに。ある日、小さな子供たちに石を投げられました。親にアイツはマヌケだと教えられたのでしょう。私は我慢できず、がむしゃらに走りました。走って走り疲れて、気がつくとここにいました。一人で、とても寂しかったので、あなた方が来てくれて本当によかった。」
部屋から出してやると、パンは「なんだ、ここは私の家だったのか。知らずのうちに帰ってきていたのか?」と言う。部屋を見てみると、先程までとは違い、窓があり、外のやわらかな光が差し込んでいる。冷たい壁や床は木製になっていて、白い絨毯が敷いてある。そして、目の前にステンドグラスが美しくはめ込まれたドアがあった。
「みなさん、出してくれて本当にありがとう。もうこの街にはいられない。もしよかったら、私をあなた達の街に連れて行ってはくださいませんか?」
ドアを開けると、眩しい光が目の前を包み込み、気がつくともとの場所だった。

その後

いつも通り、何も無い日が続いた。あの日以来、あれ以上美しい星空は見ていない。なんとなくあの場所に行けばもう1度あの星を見れるのではないかと考えたあなたは、またあの丘へ行くだろう。
そこには、見慣れない人がいた。茶髪で、その緑色の瞳にはあの日のような美しい星空が映りこんでいた。
その人物はあなたに気づくと、振り返って手を振った。そしてカタコトの日本語で、
「よかった、会えました。命の恩人。ギリシャからはるばる来ちゃいました。」
と、お茶目にも笑うだろう。

報酬

生きて帰った・・・SAN値回復1d10、耐久値回復、体力回復
シュブニグラスを見た・・・クトゥルフ神話技能+3
助け出したパンは、皆の友達、もしくは居候にしちゃってもいいです。

以上です。どうでしたか?楽しんでいただけたら、幸いです。

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec

Comment

8cfa2156 4409 4cb5 8a0c 588df8b6f007
梢子 2016年12月24日

身内のPL2人とやって、とても面白く遊べました!

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2016年12月25日

それはとても良かったです!使っていただき、ありがとうございます!

Default dc97b68ac5e45fe6e796100df0104bd212cb6cb56de14e1772ab29062c337ef0
TRPG_nocchi 2016年12月13日

すみません、きちんと読んだつもりなのですが1つ教えてください。
私が見落としているだけでしたらすみません。
最初の部屋で見つける鍵はどこに使用するものだったのでしょうか…?

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2016年12月14日

つまり、最初で見つける鍵は鍵がかかっている三つの扉ではなく、何も書かれてない部屋の「窓」に使うことになります!そうすることで換気ができ、毎ラウンドSAN値-1が無くなるということです。分かりづらくてすみません…よろしくお願いします!

Default dc97b68ac5e45fe6e796100df0104bd212cb6cb56de14e1772ab29062c337ef0
TRPG_nocchi 2016年12月16日

そういうことでしたか!
窓の鍵のイメージが普通の自宅と同じイメージしていたので勘違いしておりました…!
わざわざありがとうございました!

D604c6b7 97f7 4623 bd18 77f67ff3a24d
mick 2017年02月04日

こんにちは!探索者5人でこちらのシナリオを使わせて頂き、サクッと楽しめました( ´ⅴ`)
私は経験の浅いKPなのですが、このシナリオについていくつかお尋ねしてもよろしいでしょうか…?
まず、探索者たちが複数いた場合、それぞれ別の部屋を探索しているときに誰かが部屋の切り替わる鍵盤を押してしまうと、ほかの部屋にいる探索者はどうなってしまうのでしょうか。
実際のセッションでは9の鍵盤を押してテュフォンが扉を壊そうとしていると、デネブの部屋に逃げ込んだ探索者がおり、それとは別の探索者が始まりの部屋で49番の鍵盤を押すという場面がありました。
私としてはデネブの部屋にいる探索者は始まりの部屋に行った探索者と次元的に離れ離れになってしまうのかな…?と思ったのですが、別行動してもらうのがまだ難しくて、デネブの部屋では探索者の目の前でパンさんが出現するというような珍事となりました( ´゚Д゚)・;’.、
あと、イザベルさんに出会ってしまった場合は引き留められてしまった探索者が部屋から出られず、強制的にBad endになるしかないというルートなのでしょうか…?今後も機会がありましたらこちらを利用させていただきたいので、よろしければお手すきの際にお答えいただけると嬉しいです( ´ⅴ`)

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2017年02月04日

こんにちは、使用していただき、本当にありがとうございます!そして、ご指摘まことにありがとうございます!
そうですね、設定としてはピアノの鍵盤は一度しか弾けない設定ではあります。
9番の鍵盤を押してデネブの部屋に逃げ込んだ場合、デネブの部屋には何もありません。
その後に49番を押しても、何も起こりません。
扉を開けたままその部屋の鍵盤を押した場合は考えてませんでしたが……考えておきます!
イサベルに出会った場合はその通り、脱出できずバッドエンドです。
ご指摘頂いた所を直しておきます。
今後もよろしくお願いします!

D604c6b7 97f7 4623 bd18 77f67ff3a24d
mick 2017年02月04日

ご回答いただきありがとうございます!
部屋の切り替わりは1度きりというところを見逃しておりました!
本の内容をヒントに、49だけを押さなければいけないということだったのですね( ´゚Д゚)・;’.、

次回参考にさせていただきます!ありがとうございました!

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2017年02月05日

こちらこそ、ありがとうございます
次回もぜひよろしくお願いします!!

Default dc97b68ac5e45fe6e796100df0104bd212cb6cb56de14e1772ab29062c337ef0
Chyupakabura 2017年11月26日

個人的な卓にて、使わせていただきました!ありがとうございます。
何とか皆(四人)に生還エンドへたどり着いてもらいましたが、最初誤ってピアノの鍵盤で6を引きそうになって慌てて止めてましたw
普通に「ピアノ引いてみる~!」ってならないような仕掛けか何かあったらよいのではないでしょうか?

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2017年11月27日

コメントありがとうございます。確かに、ピアノがあると弾いてしまう方が多いようで…考えます!
そして、なるべく早く編集したいと思います!

Default dc97b68ac5e45fe6e796100df0104bd212cb6cb56de14e1772ab29062c337ef0
neru34 2018年02月03日

初めまして。
とても面白い内容でした。
仮想卓の動画にて使わせて頂こうと思います!よろしくお願いします🙇

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2018年02月12日

ありがとうございます!!
出来上がったら、ぜひ見てみたいです☺️☺️☺️

Default dc97b68ac5e45fe6e796100df0104bd212cb6cb56de14e1772ab29062c337ef0
moon 2018年03月30日

こんにちは。
きちんと読んだつもりなのですがどうしても分からない点があるので教えてください。
アルゲディの部屋にいるシュブニグラスを見るには扉を鍵を使って開ける必要があると書かれていますが、その鍵は6の鍵盤を押したら出てくる鍵なのでしょうか?それとも違う鍵なのでしょうか?

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2018年04月02日

使っていただき、ありがとうございます!!
質問への回答です。
シュブニグラスがいる部屋を開けるには、一番最初に手に入れる鍵を使います。
6の鍵盤を押すと、[アルゲディ][ダビー][デネブ]の扉の中が全て変わり、[アルゲディ]の扉の中はシュブニグラス→黒衣の女に変わります。
お分かりいただけましたでしょうか?
まだよく分からないよーって感じでしたら、また説明させていただきます!
あとシナリオも改変しますので、ご了承ください!

Default dc97b68ac5e45fe6e796100df0104bd212cb6cb56de14e1772ab29062c337ef0
wanko1428 2018年03月30日

こんにちは。PL1人の卓で使わせて頂きました!
KPが初心者のため拙いところはありましたが、そこまで難しくなかったのでなんとか回せました。
ただ、ピアノの鍵盤を押す時6・9・49を同時に押すと言われてしまったのですが、その場合はどうしたらよかったでしょうか。その時はとりあえずメモと鍵を全部出してしまいました。
また回してみたいと思っているので考えていただけると幸いです。

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2018年04月02日

使っていただき、ありがとうございます!!
なるほど、同時に押す場合もあるのですねwww
少し考えて、またシナリオを改変したいと思います。

427a1733 ee25 4890 aaa0 b41ccaaec862

初めまして!
パソコンが無くて実卓によるセッションができなかったので、持ちキャラの探索者にシナリオをプレイさせた小説を書かせていただきました!
ぷらいべったーやpixivで載せる予定ですので、良ければ読みに来てください〜
P.S.最後に探索者にAPPロールさせたら成功したんですけど、恋人にしちゃうのはアリですか?(▼ω▼)

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2018年10月25日

ありがとうございます!!
ぜひ読ませていただきます!
NPCのその後はプレイヤー様で決めてくださって結構です。
恋人にしちゃってももちろんいいですよ♪

427a1733 ee25 4890 aaa0 b41ccaaec862

再びコメント失礼します!
許可ありがとうございます!
ただいま原稿編集中です!
できあがりしだいお知らせします~!

Default dc97b68ac5e45fe6e796100df0104bd212cb6cb56de14e1772ab29062c337ef0
michiru_mizu 2019年03月12日

初めまして、先日こちらのシナリオで楽しく遊ばせていただきましたのでご報告申し上げます。
初めてKPをする卓だったのですが、おかげさまでつつがなく進行することができました(*´︶`*)

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2019年03月12日

シナリオを使っていただきありがとうございます!!!!
楽しんで頂けたようで何よりです(^ω^)
KPがやりやすいように改善を重ねておりますので、そう言っていただけると励みになります!
ありがとうございます!(^ω^)

4b5ef9df 5e20 4c6e 95aa 7e3061e88b02
sogno 2019年07月27日

 こんにちは。この度こちらのシナリオを仮想卓にて使用させていただきました。その際幾つか疑問がございましたので、こちらに記載させて頂きます。

・メモの口調が違うのは何かの伏線なのか
・「始まりの部屋」の明かりは豆電球の明かりのみとあるが、それは天上に星空のようにちりばめられて、部屋全体がある程度見られるのか、それとも物が置いてある場所のみを照らしているのか
・「何も書かれていない部屋」にある窓から脱出は出来ないのか、現在地がどこか把握出来るのか(知らない森の中だとか断崖絶壁になっていて、出たら海まで真っ逆さまだとか)
・「ピアノ」の謎を解いたあと、どこから落ちてくるのか、どのような様子なのか
(私は探索者以外に居るはずもない、おまけに異臭でSAN値が削られる中で突如鍵が出現したら相当ビビるので、ここに0/-1のSANcを入れました)
・「パン」は現代人なのか、浦島太郎のような古代人が“扉”を通じて現代まで来てしまったのか
 または探索者と解散後、古代人パンは消滅して代わりに転生後のパンが前世の記憶を取り戻したのか

 細かな部分が多いですが、状況を詳しく書いて頂けると探索者達はより世界に入り込めるのではないかと思いました。
 初心者に優しく、「1度しかする事が出来ない」事で探索者達に緊張感を与えられるのが面白かったです。これにより茶番も少し出来ましたので、私としては満足です。上記の疑問はご参考までにどうぞ。執筆お疲れ様でした。今後も期待してます。

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2019年08月01日

使用していただいて、それからコメントもありがとうございます。
質問にお答えさせていただきます。
・伏線ではありません。(というよりも、私自身メモの口調が違うと感じておりませんでした。ご指摘ありがとうございます)
・豆電球は一つだけ、天井の真ん中についている感じです。部屋を照らすためだけのものなので、深い意味はございません。
・窓から脱出することはできません。描写されている通り、目の前は雷雲で空高い場所にあります。もし窓から身を投げた場合、奈落の底に落ちて死にます。
・鍵はピアノの下に落ちてきます。
・パンは現代人です。
いかがでしょうか。状況説明が少なくてすみません、とても参考になりました。

Default dc97b68ac5e45fe6e796100df0104bd212cb6cb56de14e1772ab29062c337ef0
Tknt 2019年08月17日

こんにちは、初めまして。
先日クトゥルフ好きの友人達とこちらのシナリオをプレイさせていただきました。
初めてのKPでルルブも買ったばかりでしたが、とてもわかりやすく説明がされていたのでスムーズに進行することが出来ました。誰一人窓に触れなかったりピアノの謎に裏があるんじゃないかって変に考察が入ってぐだぐだしたところもありましたが、無事に全員生きて脱出出来ました。
友人達とまた集まる機会があればもう一度別のクトゥルフシナリオをしようと話になったので、その際はお世話になるかもしれません。
今回は本当にありがとうございました!

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2020年01月07日

当シナリオで遊んでいただき、ありがとうございます!
ぜひとも別のシナリオも使ってみてください!

Def5701a b165 43c9 9741 b002ed1ffc69
球紅@睡眠中 2019年12月24日

はじめまして、こんにちは佐藤さんさん。
こちらのシナリオを仮想卓の小説にて使わせてもらいます。
まだどのサイトに投稿するかは決まっていませんが、その際にはまた、報告させてもらいます。
本当にありがとうございました!

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2020年01月07日

当シナリオで遊んでいただき、ありがとうございます!
報告ありがとうございます!
楽しみにしています!(^ω^)

427a1733 ee25 4890 aaa0 b41ccaaec862

お久しぶりです、何度もすみません!
小説にしようと思って書いていたのですが、リプレイ風動画を作ることに致しました!
投稿の際にまたご連絡いたします!

427a1733 ee25 4890 aaa0 b41ccaaec862

こちら(https://www.nicovideo.jp/watch/sm36969037)投稿しました!
引き続きがんばって作ります!

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2021年03月27日

ご連絡いただきありがとうございます!
遅くなってしまい申し訳ありません。
ぜひ見させていただきます!

Default dc97b68ac5e45fe6e796100df0104bd212cb6cb56de14e1772ab29062c337ef0
Hatoba_Tea 2022年03月10日

こんにちは、始めまして
先日ココフォリアを用いてyoutubeでのライブ配信を行った際にこちらのシナリオをお借りいたしました
即ロストの恐怖、SANが徐々に削られていく焦燥感、それでいて決断を済ませればサクッとクリアできる絶妙なバランスに驚嘆するばかりで、拙いキーパリングが申し訳なくなるばかりですがご報告に参りました
こちらがアーカイブのURLになります
https://youtu.be/eS0dl9lYKcY
素敵なシナリオをプレイさせていただいたことに深く感謝いたします

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2023年10月03日

遅くなり大変申し訳ありません、ご報告ありがとうございます!
こちらこそ、遊んで頂きありがとうございました!!

Default dc97b68ac5e45fe6e796100df0104bd212cb6cb56de14e1772ab29062c337ef0
mochi_vivo 2023年02月18日

こんにちは。
こちらのシナリオの素材を作ったので、boothにて無料配布をしたいと考えているのですが、
可能でしょうか?配布予定のものは以下の通りです。
・タイトル画像
・NPC画像
・マップ
・イザベルのシーン

F00fe9cd b3be 4e80 9bda 55ecd6f694ec
DJの魚卵担当 2023年10月03日

遅くなり大変申し訳ありません。
素材を作っていただけるなんて感無量です……!
無料配布に関してまったく問題ありません。
ご報告ありがとうございます!

Post Comment

ログインするとコメントできます。